FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたら・・・

すみません・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
気がついたら、3年も放置していました。。。(-_-;)

今年度で、私はPTAから離れます。
次男も無事に就職試験に受かり、そろそろチャットに復帰したいと思っている、今日このごろです。

あとは、歯の治療が終わり次第、ってところですね。

え?
歯の治療って、どうしたの・・・?


と、気遣ってくださる方にご説明。

私のお気に入りだった歯科医が東京に移ってしまってから10年以上になるかな?
近所に新しくできた歯科医はあまり評判がよくないのですが、九州に赴任していた時に途中になっていた治療を引き継いでもらう必要があって通い始めたのですが・・・・・・
前歯2本のうち、九州で治療を終えてた歯は問題なかったのですが、こちらで治療し始めたもう1本の前歯は、根っこを残して人口の歯を差して固定する治療で(九州でも同じ治療)、3年前にどうにか治療が終わっていたのです。・・・・がっ!
治療から1年半でその歯が取れてしまったのです。
でも、その頃はPTAも忙しかったし、実父の具合も悪くて、とにかく歯科医院に行く余裕がありませんでした。
(ってか、たった1年半で取れるって、どういう治療なのよ! って思って、益々その歯科医院に不信感が湧いていたのです)
で、父が亡くなり、心の整理もようやく出来てきた最近になって、治療を再開したのですが、2年も大切に取っておいたその取れてしまった人工歯が、治療再開で仮止めしたその日の外出中にポロッっと取れてしまい、コロコロ・・・ポン、と、道路の側溝に落ちて行ってしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚

なので、歯の治療は型を取って義歯を作るところからやり直し。
やっぱり信用できない歯科医だったけど、近所付き合いもあるから他所に行くってのも出来ないし・・・

とにかく、前歯がない状態でのチャットは失礼なので、前歯を治したらチャットに復帰します!
復帰するチャットは現在考え中ですが、リクエストがあったらコメントくださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

歯は、大切ですよ。
今も、同じ歯医者に通っています。
千葉から鎌倉は、遠い。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。