FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたら・・・

すみません・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
気がついたら、3年も放置していました。。。(-_-;)

今年度で、私はPTAから離れます。
次男も無事に就職試験に受かり、そろそろチャットに復帰したいと思っている、今日このごろです。

あとは、歯の治療が終わり次第、ってところですね。

え?
歯の治療って、どうしたの・・・?


と、気遣ってくださる方にご説明。

私のお気に入りだった歯科医が東京に移ってしまってから10年以上になるかな?
近所に新しくできた歯科医はあまり評判がよくないのですが、九州に赴任していた時に途中になっていた治療を引き継いでもらう必要があって通い始めたのですが・・・・・・
前歯2本のうち、九州で治療を終えてた歯は問題なかったのですが、こちらで治療し始めたもう1本の前歯は、根っこを残して人口の歯を差して固定する治療で(九州でも同じ治療)、3年前にどうにか治療が終わっていたのです。・・・・がっ!
治療から1年半でその歯が取れてしまったのです。
でも、その頃はPTAも忙しかったし、実父の具合も悪くて、とにかく歯科医院に行く余裕がありませんでした。
(ってか、たった1年半で取れるって、どういう治療なのよ! って思って、益々その歯科医院に不信感が湧いていたのです)
で、父が亡くなり、心の整理もようやく出来てきた最近になって、治療を再開したのですが、2年も大切に取っておいたその取れてしまった人工歯が、治療再開で仮止めしたその日の外出中にポロッっと取れてしまい、コロコロ・・・ポン、と、道路の側溝に落ちて行ってしまったのです。゚(゚´Д`゚)゚

なので、歯の治療は型を取って義歯を作るところからやり直し。
やっぱり信用できない歯科医だったけど、近所付き合いもあるから他所に行くってのも出来ないし・・・

とにかく、前歯がない状態でのチャットは失礼なので、前歯を治したらチャットに復帰します!
復帰するチャットは現在考え中ですが、リクエストがあったらコメントくださいませ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

桜も散り始めましたねぇ・・・

我が家のベランダからは桜並木が見えます。
咲き誇っている間は散歩する人も足を止めて眺めたり、友人同士や親子で記念撮影をしたりと、とても華やかな雰囲気を纏っていたこの小さな並木道。

・・・・・・が!

今はちょっとでも風が吹くと桜吹雪とともにお掃除する範囲が広がっていく・・・・(==;

そして、やがては毛虫の大群と闘うことになるのだろう。
毎年この繰り返し。
大変だけど、平和だからこその行事です。

------------------------------------------------




先日、PTAの取材で高校の入学式に行ってきました。
驚いたことに、入学式に望もうという新1年生の服装の乱れが酷いのです(××;
思わず並んで歩く母親の顔をガン見してしまいましたけど、お母様はきれいに着飾ったフツーの女性。なのになんで自分の子供にだらしない格好を注意しないの!?

・・・なんて思ってたら・・・・・・

入学式が終了し各クラスに移動後、特に制服の乱れが酷かったクラスでは、親子ともども生活指導の先生が、直々にお説教をしておりました。

入学後に服装が乱れるのは間々あることですけれど、入学式初日っていうのはちょっと・・・ねぇ・・・
義務教育は終わったんだから、ちょっとは自覚を持ちなさいよ!
なんて思ってしまった私でした。
 

2009年の始まりですね

体調不良のため、暫く生存証明をしていませんでした。



生きています。



現在はPSPのDISSIDIA FinalFantasy
で一応、カオスを倒しました。






クリスマスカードをくださった方、本当にありがとうございます。
PTAの仕事が忙しくて、その日がクリスマスだということすら忘れていた私。
カードを頂いて「あ、今日って・・・」と、気付いたのは既に26日になろうという時刻でした。
とても嬉しかったです。

年賀カードも既に頂いていますが、私はまだ何もしていません。ごめんなさい。
これから年賀状を書くという、とんでもない状況の年の初めになっています。
鬱病がちょっと悪化していたから、これから少しずつ気力を取り戻していくところなのです。

こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。