fc2ブログ

ノーマルチャット(ジャンル部屋)20%OFF

ライブチャットショーガールへ

日時:3月30日(金) 21:00~24:00

内容:ノーマルチャット20%OFFのイベントが開催されます!

この機会をお見逃しなく!!

お気に入りの娘と話すも良し!
この機会に初めての娘にINしてみるも良し?!
奮ってご参加下さいませ。


<ポイント詳細>≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

ノーマルチャット(ジャンル部屋のみ)


ノーマルチャット・・・2.0p/1分 ⇒ 1.6p/1分


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

【注意事項】

・ポイント購入された有料会員様、有料プリペイド会員様が対象となりますので、無料お試し会員様は対象外となります。ご了承下さい。

・2ショットチャット、のぞき、チップ、リクエストチャット、ムービーショーに関しては対象外とさせて頂きます。

・イベント時間内であれば、同じ女性に入り直してもイベント対象となります。

ショーガールでのお仕事はチャットレディ大募集へ←こちら♪


           


我が家の向かいにあるマンション(以前にゆきえが住んでいたマンションでは、毎日引越しのトラックが来て作業しています。春は異動の季節。ゆきえのお隣りの家も売れたようで、最近になって新しい住人が入居されました。
サクラも徐々に咲き始め、春を感じる今日この頃です^^

昨日は子供達が習い事の合宿に行き、夫は送別会で遅くなる・・・、ということで、久々にチャットINの予定を立てていましたが、子供達は風邪で発熱、合宿どころか家で寝込んでしまいました(涙
もう、半年以上もまともにチャットにINしていないゆきえの身体は・・・・・・恥ずかしながら、疼いてしまっています。(///-///)

私のPCですが、なんと、マイクが機能してくれないことが判明。そ~言えば、九州に行く前にはマイクを使わないでチャットしていたことを思い出し・・・仕方が無いのでマイクの付いていないヘッドホンを新たに購入しました。
音声はウェブカメラ付属のを使っていましたから、会員様にはちゃんと聞えます。ご安心を・・・って、誰が安心してくれんだろうか?

子供達が学校に行くようになったら復帰したいと考えています。
どうしても私の子供ですから、夜に強いんですよね~(汗
今も発売されたばかりのKHで遊んでいます。
復帰したら写真も撮るので、以前にやっていたカウプレ用の写真も撮ります。本当に遅くなりすぎてしまって申し訳ないのですが、一度交わした約束ですので、守ります!!
もう、いらないという方はメールください。
本当にごめんなさいm(_ _)m

スポンサーサイト
[PR]

コメント

ゆきえさんの体調はいかがですか?
文章からするともう全快のようですが・・。
私の近所や同じマンションでも引越しが多いようです。
やはりそんな時期ですね!
それとゆきえさんの疼いた体はどうしていますか?
オナニーですか?
私がお相手をしたいところですが・・。(笑)

体調はかなりイイです^^
いつもありがとうございます。
疼いた身体は・・・ひたすら忘れるように努めています。
ストレスになるのかなぁ・・・?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)